So-net無料ブログ作成
検索選択
お仕事 ブログトップ

仕分けと整理。 [お仕事]

cyai0002.jpg
年度を越えて、新年度。

新しい仕事も控えてるので、たまりにたまった書類や雑誌、資料とかを整理して、捨てちゃおうと
ずいぶん前
から画策してた。
実行してないのは、とにかく寒くなったり、温かくなったりで、ぐったりしてたからだ。

とにかく、すこしでも前に進まないと、整理のしようも、仕分けのしようもできやしない。

一日一部屋だあとおもって、いろいろ整理整頓



一日にしてならず。

でしたわ。

イベント明け。 [お仕事]

昨日のイベント本番明け。
今日は、一日雨。

緊張が解けて、一日のんびり寝て曜日してようと構えてましたら、
次から次からと来客が早朝から、ずっと夕方まで。(^-^;

寝て曜日は返上されました(;;)

午後と夕方と、ちょっと寝れたかも。

なんにしても、イベント明けは疲れが吹き出て疲れた顔してます。
1877136
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ちょっくら出かけてきた。 [お仕事]

今日は午後一で、仕事。
それまでは、まったりと部屋掃除とかして過ごす。

お昼を食べて、待ち合わせ場所にいったら、10人ほどの参加者。
で、
私の車に乗り込んできた(ぇ!)

話では町のマイクロバスを借りてきたとか言ってたのに~(笑)
ま、いいんですけど。

結局町の車は、運搬用ということなのでした。

で、こっちの車に大勢乗せて出発。


小一時間かけて須賀川というところまで行ってきました。

ちょっとした研修になってしまいました。


夕方になって、地元へ帰着。


なかなかできない経験をしてきました。
1865922

今日の出来事と、画像とは関係ありません(笑)
ただ字だけじゃ、さみしいからね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お仕事 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。